製品を導入することになった背景

PHC株式会社は、製品の品質を向上させるための取り組みを進めていました。その中で、製品の品質を確保するための情報を一元管理し、迅速な対応を可能とするシステムの導入が必要となりました。この背景から、可視化エンジンを導入することを決定しました。

導入前に企業が抱えていた課題

PHC株式会社は、製品の品質を確保するための情報を多数のExcelファイルで管理していました。これにより、情報の散在や二重入力が発生し、情報の正確性や迅速な対応が難しくなっていました。また、情報の共有や更新が困難で、業務の効率化が求められていました。

導入前の課題に対する解決策

PHC株式会社は、情報の一元管理と迅速な対応を実現するためのシステムとして、可視化エンジンを選択しました。この製品には、情報の一元管理を実現する機能や、情報の共有・更新を容易にする機能が備わっています。また、製品の品質を確保するための情報を効率的に管理し、迅速な対応を可能とするための機能も搭載されていました。

製品の導入により改善した業務

可視化エンジンの導入により、PHC株式会社は情報の一元管理を実現し、情報の散在や二重入力を解消しました。これにより、情報の正確性が向上し、迅速な対応が可能となりました。また、情報の共有や更新が容易となり、業務の効率化が実現されました。導入後の業務改善効果は明らかで、製品の品質向上にも大きく貢献しています。