製品を導入することになった背景

エン・ジャパン株式会社が運営する求人サイト「エンゲージ」では、多様な求職者が訪れるため、それぞれの求職者の行動を把握し、サイトを使いやすくすることが課題となっていました。この課題を解決するために、顧客のサイト内での行動を詳しく知ることができるKARTEを導入しました。

導入前に企業が抱えていた課題

エンゲージのサイトには、様々なニーズを持った求職者が訪れるため、それぞれの行動を正確に把握することが難しく、サイトの使いやすさや求職者のニーズに合わせたサービス提供が難しい状況でした。

導入前の課題に対する解決策

KARTEを導入することで、サイト内での求職者の行動を詳しく把握することができるようになりました。これにより、求職者のニーズに合わせたサービス提供やサイトの改善が効果的に行えるようになったのです。

製品の導入により改善した業務

KARTEの導入により、求職者のサイト内での行動を詳しく把握することができるようになりました。これにより、求職者のニーズや行動に基づいた施策を実施することができ、サイトの使いやすさやサービスの質を向上させることができました。