製品を導入することになった背景

The North Faceは、顧客体験の向上を目指して、ContentsquareのユニークなメトリックとUX測定機能を導入しました。特に、ギフトガイドを手始めに、年末年始のショッピングシーズンに向けた最適化計画の立案が求められていました。

導入前に企業が抱えていた課題

The North Faceは、顧客のワークスタイルや購買行動が日々変化する中で、その変化に迅速に対応するための具体的なデータやエビデンスが不足していました。また、効果的なマーケティング戦略やキャンペーンの策定に必要な情報が十分に得られていなかったことも課題でした。

導入前の課題に対する解決策

ContentsquareのユニークなメトリックとUX測定機能を活用することで、顧客の行動や興味を深く理解することが可能となりました。これにより、顧客のニーズや期待に応じた最適なコンテンツやキャンペーンを提供するための具体的な指標やエビデンスが手に入るようになりました。

製品の導入により改善した業務

Contentsquareの導入により、The North Faceは顧客の行動や興味に基づいた最適なコンテンツやキャンペーンの提供が可能となりました。特に、ギフトガイドの最適化やショッピングシーズンに向けたキャンペーンの効果的な策定が実現され、顧客体験の向上が図られました。