4739件の事例集から、最適なIT製品を探します。
導入事例をさらに絞り込む
小売・流通 101名-300名
LINE×Salesforce連携で新規・既存顧客への営業を強化
※出典:導入事例|<KUZEN>集客とファン化を効果的に実現するLINE拡張ツール
マーケティング チャットボット Web接客ツール
見込客獲得・顧客育成したい 営業プロセスを最適化したい 顧客満足度を高めたい
不動産 51名-100名
お客様とのコミュニケーションをメールからLINEに
顧客満足度を高めたい
IT・情報通信 1,001名以上
パチンコホールとユーザーがつながるLINE×チャットボットで、 パチンコ業界をもっと盛り上げる 「ミライ」をつくる
不動産 1,001名以上
入館用QRコードをLINEで表示可能に! 働く方を一番に考えた『WORK STYLING』の挑戦
教育 1-5名
入塾問い合わせの新たな窓口としてLINEを活用
見込客獲得・顧客育成したい 営業プロセスを最適化したい
IT・情報通信 101名-300名
LINEで契約ライバー様にモチベーション向上につながる情報をお届け
顧客満足度を高めたい モチベーションを高めたい
IT・情報通信 21名-50名
LINEで英会話レッスンの受講モチベーションを高め、会員登録に誘導
ビジネスサービス 1,001名以上
アナログチャネルを脱却しデジタル接点を10倍に!チャットボット×User Insightを活用しコンタクトセンターDX化に成功!効率的な改善でFAQセルフ解決率17.3%向上、PV2.8倍、CV率25.6%向上を実現!
※出典:アナログチャネルを脱却しデジタル接点を10倍に!チャットボット×User Insightを活用しコンタクトセンターDX化に成功!効率的な改善でFAQセルフ解決率17.3%向上、PV2.8倍、CV率25.6%向上を実現!(富士フイルムサービスクリエイティブ株式会社) - ユーザーローカル人工知能チャットボット 導入事例
マーケティング チャットボット
顧客満足度を高めたい 業務・情報を可視化したい 個人の生産性を高めたい コストを削減したい
建設 1,001名以上
チャットボットの選定で重要視したのは使いやすさとサポート体制。ていねいな導入前のレクチャー&二人三脚で運用できるサポート体制が決め手に!約8000名の社員からの問い合わせを勤怠管理業務で2割、年末調整業務で4割削減!
※出典:チャットボットの選定で重要視したのは使いやすさとサポート体制。ていねいな導入前のレクチャー&二人三脚で運用できるサポート体制が決め手に! 約8000名の社員からの問い合わせを勤怠管理業務で2割、年末調整業務で4割削減!(株式会社 竹中工務店) - ユーザーローカル人工知能チャットボット 導入事例
営業プロセスを最適化したい 顧客満足度を高めたい 業務・情報を可視化したい 作業を自動化したい 個人の生産性を高めたい 属人化を解消したい コストを削減したい
小売・流通 1,001名以上
問い合わせる側のストレス軽減&利便性向上と、問い合わせ対応業務の効率化。その両方を実現するサポートチャットボット活用術!
※出典:問い合わせる側のストレス軽減&利便性向上と、問い合わせ対応業務の効率化。その両方を実現するサポートチャットボット活用術!(株式会社サカイ引越センター) - ユーザーローカル人工知能チャットボット 導入事例
顧客満足度を高めたい 業務・情報を可視化したい 作業を自動化したい 個人の生産性を高めたい コストを削減したい
IT・情報通信 301名-1,000名
席数を最低まで減らしても、コールセンターの機能を変わらず使えたことは、運用上とても助かりました
※出典:ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社 | 株式会社コラボス
顧客満足度を高めたい 業務・情報を可視化したい 個人の生産性を高めたい
金融 101名-300名
@nyplaceの導入で、応答率が80%に向上!海外送金がもっと手軽でスピーディーに!!
※出典:SBIレミット株式会社 | 株式会社コラボス
見込客獲得・顧客育成したい 営業プロセスを最適化したい 顧客満足度を高めたい 市場・顧客分析したい 業務・情報を可視化したい
製造 1,001名以上
コラボスのクラウドサービスを「お客様コミュニケーションセンター」のコンタクトセンター用システムとして導入
※出典:ヤマハ株式会社/株式会社ヤマハミュージックジャパン | 株式会社コラボス
製造 301名-1,000名
コールセンターの拠点統合成功の影にクラウド化あり!!お客様に最高のサービスを提供するためのシステムとは?
※出典:マツダパーツ株式会社 | 株式会社コラボス
小売・流通 51名-100名
「まずKARTEで見てみよう」が社内で自然と起きるように。坂ノ途中が、戦略の中心に顧客理解を置けるようになるまで
※出典:「まずKARTEで見てみよう」が社内で自然と起きるように。坂ノ途中が、戦略の中心に顧客理解を置けるようになるまで | CX Clip by KARTE
見込客獲得・顧客育成したい 顧客満足度を高めたい 市場・顧客分析したい 業務・情報を可視化したい
カテゴリーから、IT製品の比較検索ができます。 2019件の製品から、ソフトウェア・ビジネスツール・クラウドサービス・SaaSなどをご紹介します。
経営企画
ワークフローシステム
経営管理システム
予算管理システム
企業データベース
グループウェア
コラボレーションツール
ナレッジマネジメントツール
AIツール
エンタープライズサーチ
全9カテゴリー
採用・組織
eラーニングシステム
採用管理システム
人事評価システム
LMS
オンライン研修
健康管理システム
タレントマネジメントシステム
OKRツール
離職防止ツール
リファラル採用ツール
人材派遣管理システム
授業支援システム
全12カテゴリー
業務
AI OCR
電子カルテ
診療予約システム
施工管理アプリ
車両管理システム
在庫管理システム
物品管理システム
オンライン秘書
倉庫管理システム
受発注システム
自動翻訳
CADソフト
生産管理システム
オフィスコンビニ
業務可視化ツール
POSレジ
CO2排出量管理システム
SaaS管理ツール
リモートアクセスツール
工数管理ツール
座席管理システム
ピッキングシステム
物流管理システム
タスク管理ツール
予約システム
会議室予約システム
飲食店予約システム
治療院予約システム
美容室予約システム
歯科予約システム
表計算ソフト
プロジェクト管理ツール
文字起こしソフト
キャッシュレス決済
全34カテゴリー
バックオフィス
文書管理システム
契約書管理システム
問い合わせ管理システム
労務管理システム
購買管理システム
販売管理システム
請求書作成ソフト
給与計算ソフト
BPaaS
電子帳票システム
経費精算システム
RPAツール
安否確認システム
マイナンバー管理システム
勤怠管理システム
ERP
電子印鑑ソフト
入退室管理システム
会計ソフト
電子契約サービス
全20カテゴリー
情報システム
ETLツール
脆弱性診断ツール/サービス
ファイル共有サービス
IT資産管理ツール
ログ管理
クローニングツール
cmpツール
ネットワーク監視ツール
クラウドバックアップ
ファイアウォール
クラウドWAF
BIM/CIM
仮想デスクトップ
iPaaS
バックアップソフト
Web会議システム
オンラインストレージ
ビジネスチャット
暗号化ソフト
オフィスソフト
データ消去ソフト
セキュリティソフト
VPN
ビジネスPC
IaaS
モバイルルータ
PaaS
テレビ会議システム
全28カテゴリー
マーケティング
メール配信システム
ABテストツール
EFOツール
SEOツール
ソーシャルリスニングツール
テキストマイニングツール
SNS分析ツール
チャットボット
ABMツール
MAツール
ヒートマップツール
BIツール
CMS
Web接客ツール
LINEマーケティング
動画編集ソフト
全16カテゴリー
セールス
名刺管理ソフト
CRM(顧客管理システム)
SFA
CTIシステム
ヘルプデスクツール
全5カテゴリー