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公共機関・非営利団体 1,001名以上
経済産業省が企業データベース「LBC」を利用開始
※出典:経済産業省が企業データベース「LBC」を利用開始 2022年04月26日 | ニュース | ユーソナー
マーケティング ABMツール
業務・情報を可視化したい その他
運輸・物流 301名-1,000名
鈴与、SFAと連携できる顧客データ統合ソリューション「ユーソナー」を導入 ~SFA内のデータ精度を維持し、SFAの利便性の向上を実現~
※出典:鈴与、SFAと連携できる顧客データ統合ソリューション「ユーソナー」を導入~SFA内のデータ精度を維持し、SFAの利便性の向上を実現~ | ユーソナー
経営企画 企業データベース
営業プロセスを最適化したい その他
金融 1,001名以上
三菱UFJ銀行、ランドスケイプのデータクレンジング技術を用いた 法人番号の付与サービスを導入
※出典:三菱UFJ銀行、ランドスケイプのデータクレンジング技術を用いた法人番号の付与サービスを導入 | ユーソナー
その他
製造 不明
アサヒグループホールディングス、日本最大の法人マスタデータ「LBC」を全件導入 ~データ整備・メンテナンスを自動化、データベースマーケティングの基盤を構築~
※出典:アサヒグループホールディングス、日本最大の法人マスタデータ「LBC」を全件導入 ~データ整備・メンテナンスを自動化、データベースマーケティングの基盤を構築~ 2018年10月04日 | ニュース | ユーソナー
営業プロセスを最適化したい その他 コストを削減したい
IT・情報通信 1,001名以上
マーケティング統合ツールとして活用し、 さらにプッシュ型の施策も可能に
※出典:導入事例|SB C&S株式会社|株式会社シャノン
マーケティング MAツール
その他 コストを削減したい
IT・情報通信 不明
マーケティングデータを付加価値の高い情報として 全事業所のセールスで活用
※出典:導入事例|NTTテクノクロス株式会社様|株式会社シャノン
最重要の自社イベントで、VIP顧客への 的確な応対と大幅な業務効率化を実現
※出典:導入事例|エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社様|株式会社シャノン
ビジネスサービス 不明
MyRefer 細田亮佑氏に聞く、受注最大化を継続する秘訣
※出典:MyRefer 細田亮佑氏に聞く、受注最大化を継続する秘訣 | FORCAS(フォーカス)|営業DXソリューション|企業データベースと顧客分析
その他 当事者意識を持たせたい
ABM実践のためにFORCASを導入。価値のあるデータをMarketoと連携させ、新たなマーケティングアプローチが可能に。
※出典:ABM実践のためにFORCASを導入。価値のあるデータをMarketoと連携させ、新たなマーケティングアプローチが可能に。 | FORCAS(フォーカス)|営業DXソリューション|企業データベースと顧客分析
FORCAS導入からたった2ヵ月でABMを実践できる体制が整いました
※出典:FORCAS導入からたった2ヵ月でABMを実践できる体制が整いました | FORCAS(フォーカス)|営業DXソリューション|企業データベースと顧客分析
営業プロセスを最適化したい 市場・顧客分析したい その他
みずほフィナンシャルグループに日本最大の法人マスタデータ「LBC」を提供
※出典:みずほフィナンシャルグループに日本最大の法人マスタデータ「LBC」を提供 2019年12月18日 | ニュース | ユーソナー
IT・情報通信 301名-1,000名
顧客データ統合ソリューション「ユーソナー」をさくらインターネットが導入 ~LBCコードをキーとしてデータを一元管理するマーケティング基盤を構築~
※出典:顧客データ統合ソリューション「ユーソナー」をさくらインターネットが導入~LBCコードをキーとしてデータを一元管理するマーケティング基盤を構築~ 2019年09月19日 | ニュース | ユーソナー
市場・顧客分析したい 業務・情報を可視化したい 社内資産を一元管理したい その他
法人取引のさらなる拡大のため、クレディセゾンに顧客データ統合ソリューション「ユーソナー」を提供 ~商材別の取引データを一元化し、データに基づく営業戦略を実現~
※出典:法人取引のさらなる拡大のため、クレディセゾンに顧客データ統合ソリューション「ユーソナー」を提供~商材別の取引データを一元化し、データに基づく営業戦略を実現~ 2019年05月21日 | ニュース | ユーソナー
戦略的なマーケティング施策立案は、ターゲティングと保有リード状況の可視化から
※出典:戦略的なマーケティング施策立案は、ターゲティングと保有リード状況の可視化から | FORCAS(フォーカス)|営業DXソリューション|企業データベースと顧客分析
営業プロセスを最適化したい 市場・顧客分析したい 業務・情報を可視化したい その他
「SPEEDA・entrepedia(現:INITIAL)の併用で丸二日間かかっていた企業・業界調査がたった2、3時間で終わるようになりました。」
※出典:ソフトバンク株式会社 | 経済情報プラットフォームSPEEDA
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