製品を導入することになった背景

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社は、コールセンターシステム「InfiniTalk」を展開している事業部で、バックオフィス業務の効率化を目指していました。以前のシステムでは作業工数が多く、その結果、業務の効率が低下していました。特に、書類の作成や送付に関する手間が多く、これを解消するための新しいシステムの導入を検討していました。

導入前に企業が抱えていた課題

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社は、書類の作成時間の削減、請求書の送付費用や工数の削減、消費税改正への対応、押印・捺印の手間の削減など、複数の課題を抱えていました。特に、書類の作成や送付に関する手間やコストが多く、これを効率化する必要がありました。

導入前の課題に対する解決策

ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社は、複数のサービスを比較検討した結果、MakeLeapsを導入することを決定しました。MakeLeapsは、書類の作成時間を削減し、請求書の送付費用や工数を削減する機能を持っていました。また、消費税改正への対応や、押印・捺印の手間を削減する機能も備えていました。

製品の導入により改善した業務

MakeLeapsの導入により、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社は、書類の作成時間を大幅に削減することができました。また、請求書の送付費用や工数も削減され、消費税改正への対応や、押印・捺印の手間も大幅に減少しました。これにより、業務の効率が大幅に向上し、企業の業績も向上することが期待されました。