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desknet's NEOの導入事例

最終更新日: 2022/03/07

IT・情報通信 21名-50名

経営企画 グループウェア

業務・情報を可視化したい 財務・経理・総務 業務を効率化したい

ISMSの遵守と運用にかかる工数を削減。 情報管理の徹底と自由闊達なコミュニケーションの両立に成功しました。

※出典:グループウェア導入事例:アドバンスドプランニング株式会社|desknet's NEO

この事例のポイント

  • 既存システムは社外からアクセスできず、情報共有がうまくいっていなかった
  • ワークフローの機能が利用でき、コストのかからないdesknet's NEOを導入
  • 社外からのアクセスが可能に、業務スピードも向上。テレワークも対応できた

今回導入した製品

グループウェア

desknet's NEO

株式会社ネオジャパン

グループウェア

desknet's NEO

株式会社ネオジャパン

株式会社ネオジャパンのdesknet's NEOは、使いやすさが特徴のグループウェアです。導入実績は450万人以上にのぼり、3ヵ月以上の定着率は77%、1,000以上の自治体や政府機関に採用されています。ISO27001/ISMS認証を取得し、グループウェア開発歴20年以上の実績があるため安心して利用できます。また契約も無料申し込みからお試し、契約から正式環境の案内へと簡単でスムーズ。低コストでグループウェアを導入できます。

  • 現場の声を反映した使いやすい画面で定着率が高い
  • 仕事に必要な機能の搭載だけでなく、Microsoft 365と連携可能
  • カスタムメイド型のアプリ作成ツールで作業を効率化
ソフト種別 クラウド型ソフト パッケージ型ソフト 
基本的な機能 タイムカード 来訪者管理 モバイル連携 備品管理 安否確認 議事録 チャット・メッセージ タスク管理 プロジェクト管理 
推奨環境 PCブラウザ スマートフォンブラウザ iOSアプリ Androidアプリ 
サポート 電話 メール 
トライアル 有り
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種
その他 小売・流通 金融
よく導入している企業の規模
21名-50名 301名-1,000名 1,001名以上

この製品の導入事例掲載数9

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導入した製品のカテゴリ

グループウェア

グループウェアとは、企業等におけるコミュニケーションを促し、業務効率化するための業務用ソフトウェアの総称です。

業務効率化のために「チャット機能」や「共有ファイル管理」、「スケジュール共有・管理」のような機能が利用可能なグループウェアも多くあります。勤怠状況や業務の進捗、各人のスケジュールなど社内の様々な情報を一元管理でき、ペーパーレス化も期待できるため、最近では会社の規模に関係なく様々な企業がグループウェアを導入しています。

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desknet's NEO

株式会社ネオジャパン

  • 現場の声を反映した使いやすい画面で定着率が高い
  • 仕事に必要な機能の搭載だけでなく、Microsoft 365と連携可能
  • カスタムメイド型のアプリ作成ツールで作業を効率化

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

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