製品を導入することになった背景

コロナの影響でテレワークが増え、株式会社AAインターナショナル様は業務の進捗や社員の労務管理に不安を感じるようになりました。社員がどのように業務を進めているのか、どれだけの時間をかけて作業しているのかなど、具体的な業務の状況を知りたいというニーズが高まっていました。このような背景から、業務の可視化や労務管理のためのツールとして「Eye“247” Work Smart Cloud」を導入することを決定しました。

導入前に企業が抱えていた課題

株式会社AAインターナショナル様は、翻訳サービスを中心に多岐にわたる業務を展開しており、その多くがPC作業として行われています。テレワークの導入により、社員同士のコミュニケーションが取りづらくなり、業務の進捗や品質の確認が難しくなっていました。また、社員の業務効率や生産性を数値的に把握する手段がなく、正確な評価やフィードバックが難しい状況でした。

導入前の課題に対する解決策

上記の課題を解決するために、「Eye“247” Work Smart Cloud」を導入することを選択しました。この製品は、PC操作ログを通じて社員の業務内容や作業時間を詳細に把握することができるため、業務の可視化や労務管理が効率的に行えるようになりました。また、このツールを活用することで、社員の業務効率や生産性を数値的に評価し、客観的なフィードバックを提供することが可能となりました。

製品の導入により改善した業務

「Eye“247” Work Smart Cloud」の導入により、株式会社AAインターナショナル様は多くの業務改善を実現しました。まず、PC操作ログを通じて、社員がどのような業務をどれだけの時間で行っているかを具体的に把握することができるようになりました。これにより、業務の品質や効率を客観的に評価し、適切なフィードバックを提供することが可能となりました。また、テレワーク中の業務管理や評価の基準として、このツールの機能を活用することで、より正確で公平な評価が行えるようになりました。