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eセールスマネージャーRemix MSの導入事例

最終更新日: 2022/05/02

製造 101名-300名

セールス 顧客管理システム

営業プロセスを最適化したい 業務・情報を可視化したい 個人の生産性を高めたい 社内資産を一元管理したい

紙日報の脱却により短いサイクルでPDCAを回すCRM/SFA活用事例

※出典:CRM/SFA導入事例 メディキット株式会社 様 | eセールスマネージャー

この事例のポイント

  • システム化できておらず、10,000を超える取引先の情報の更新、引き継ぎが課題に
  • 営業スタッフの行動管理、営業の効率化を行うためeセールスマネージャーを導入
  • 営業スタッフの活動内容を蓄積 リアルタイムに改善指示が出せるようになった
  • 情報共有により、商談について上司と相談する際も優先順位が決めやすくなった
  • 細かな情報まで共有できるようになり、マネジメント・報告業務が効率化された

今回導入した製品

顧客管理システム

eセールスマネージャーRemix MS

ソフトブレーン株式会社

顧客管理システム

eセールスマネージャーRemix MS

ソフトブレーン株式会社

ソフトブレーン株式会社のeセールスマネージャーRemix MSは、中小企業専用の顧客管理システムです。IT担当者がいない企業でもすばやく導入でき、設定等も簡単にできる点が特徴です。また、トライアル期間を設けているため、初めて顧客管理システムを検討している企業も気軽にお試しいただけます。顧客管理にとどまらず、営業管理や社内外SNS、データ分析と多くの機能があり、オールインワンで利用できます。高機能ですが月額3,500円からと低コストなのも魅力のシステムです。

  • 総合満足度No. 1である顧客管理システムの中小企業版システム
  • 簡単な設定で、使いやすいようにカスタマイズが可能
  • 豊富な機能で低コスト、オールインワンで課題解決
ソフト種別 なし 
基本的な機能 営業推進管理 レポート機能 顧客対応管理 タスク管理 スケジュール管理 ファイル共有 
推奨環境 PCブラウザ iOSアプリ Androidアプリ 
サポート 電話 メール チャット 
トライアル 有り
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種
製造 IT・情報通信
よく導入している企業の規模
101名-300名 301名-1,000名

この製品の導入事例掲載数4

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導入した製品のカテゴリ

顧客管理システム

顧客管理システムとは、氏名や住所などの顧客情報や訪問履歴・進捗状況などを保存・共有できるツールのことで、別名「CRM」とも呼ばれます。

顧客管理システムの導入により、顧客情報の管理だけでなく、カスタマーサポートの精度を向上させたり、商談や日報の管理、売り上げ予測を立てることも可能です。顧客管理システムは営業利益を向上させる上で非常に優秀なツールであり、導入を進める企業が増えてきている現状があります。
「オンプレミス型」と「クラウド型」の2種類があり、前者はセキュリティ性に特化しカスタマイズしやすく、後者はアップデートが容易でどの端末からもアクセスできるというメリットがあります。

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ソフトブレーン株式会社

  • 総合満足度No. 1である顧客管理システムの中小企業版システム
  • 簡単な設定で、使いやすいようにカスタマイズが可能
  • 豊富な機能で低コスト、オールインワンで課題解決

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

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