Menu
Close

ネクストSFAの導入事例

最終更新日: 2021/12/01

IT・情報通信 21名-50名

セールス SFA

営業プロセスを最適化したい

株式会社デジタルハーツ様の場合

※出典:株式会社デジタルハーツ様の場合

この事例のポイント

  • 前のSFAはカスタマイズなど運用が難しく、不要機能も費用発生、SFAを見直したい
  • 営業情報の一元管理が可能で低コストな営業支援ツール「ネクストSFA」を導入
  • サポートのおかげで、営業部での利用率が上昇、実績集計が効率的に出来るように

今回導入した製品

SFA

ネクストSFA

株式会社ジオコード

SFA

ネクストSFA

株式会社ジオコード

株式会社ジオコードのネクストSFAは社内で活用されるにこだわったSFA(営業支援システム)です。ホームページ制作会社のノウハウを詰め込み、初めて使う人でも見やすく操作しやすい操作画面のSFAというのが特徴です。プログラムをいじることなく設定だけで営業体制に合わせたカスタマイズを行えるためプログラミングの専用知識を必要とせず、安心のサポート体制により充実したサポートを受けることができるため、導入のハードルが低いのが魅力です。

  • アウトバウンドセールスのよくあるお悩みの解決します
  • 管理職のよくあるお悩みを解決します
  • インサイドセールスのよくあるお悩みを解決します
ソフト種別 クラウド型ソフト 
基本的な機能 案件管理 プロセス管理 スケジュール管理 見積書作成 営業日報 ファイル共有 地図機能 名刺管理 
推奨環境 PCブラウザ スマートフォンブラウザ 
サポート 電話 メール チャット 
トライアル 有り
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種
IT・情報通信 その他 不動産
よく導入している企業の規模
21名-50名 6名-20名

この製品の導入事例掲載数5

この製品の導入事例を見る

導入した製品のカテゴリ

SFA

SFAとは、営業活動において必要となる顧客情報や業務プロセスをシステム上で管理し、蓄積した営業結果などの情報を分析することで、営業活動の改善を図れるツールです。SFAを有効に活用すれば、営業活動が可視化され、営業の効率化や質の向上、属人化の解消などが実現可能となります。

SFAの意味は、英語の「Sales Force Automation」の頭文字をとって略された言葉で、日本語では「営業支援ツール」や「営業支援システム」と呼ばれています。

この製品を導入した他の事例

同じ課題を抱えていた他の事例

この事例で導入した製品

ネクストSFA

株式会社ジオコード

  • アウトバウンドセールスのよくあるお悩みの解決します
  • 管理職のよくあるお悩みを解決します
  • インサイドセールスのよくあるお悩みを解決します

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

製品をカテゴリーで
比較しながら探す

全て見る