製品を導入することになった背景

STORES予約を導入することになった背景として、市民税の納税を簡単に行うための新しい方法を模索していたことが挙げられます。また、納税者の利便性を向上させるための取り組みとして、このサービスを採用することを決定しました。

導入前に企業が抱えていた課題

導入前、企業は納税者からの市民税の納税に関する問い合わせが多く、手続きの複雑さや時間がかかることが課題となっていました。このため、納税者の利便性を向上させる方法を求めていました。

導入前の課題に対する解決策

導入前の課題に対する解決策として、STORES予約を活用することで、市民税の納税手続きをシンプルにし、納税者の手間を減らすことが考えられました。このサービスの導入により、納税者はオンラインで簡単に納税手続きを行うことができるようになりました。

製品の導入により改善した業務

製品の導入により、納税者からの問い合わせが大幅に減少しました。また、納税手続きが簡単になったことで、納税者の利便性が向上し、企業の業務効率も大きく向上しました。