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eセールスマネージャーnanoの導入事例

最終更新日: 2022/05/02

IT・情報通信 51名-100名

セールス 顧客管理システム

見込客獲得・顧客育成したい 営業プロセスを最適化したい 業務・情報を可視化したい 社内資産を一元管理したい

情報の共有により業務効率化を促進する!

※出典:ミスターフュージョン 様 | eセールスマネージャー

この事例のポイント

  • 自社の営業力を活かし、常に情報発信 この強みを更に伸ばしていきたいと考えていた
  • 詳細な情報の蓄積、社内全体での情報共有を図り、eセールスマネージャーnanoを導入
  • 属人化しやすい顧客情報や商談情報を一元管理することで、全社での取り組みが可能に
  • 導入前と比べ、業務効率が40%改善され、導入から3ヶ月後には売上げも2倍以上に
  • Web制作やインターネット広告業界でも活躍できるツールで、とても満足している

今回導入した製品

顧客管理システム

eセールスマネージャーnano

ソフトブレーン株式会社

顧客管理システム

eセールスマネージャーnano

ソフトブレーン株式会社

ソフトブレーン株式会社のeセールスマネージャーnanoは、総合満足度No. 1 eSM Remix Cloudの個人少人数チーム向け営業支援システムです。一名から利用可能で、少人数間での顧客情報共有や名刺管理など営業支援・顧客管理機能が備わっています。サポート機能も備わっており、スマホアプリの利用もできます。機能が充実していて使いやすいのが魅力のシステムです。また、当システムは導入のしやすさも特徴で、即日利用、初期費用は0円で月額1,000円からと最低限の費用から始められます。

  • 高機能かつ簡単でわかりやすい、無駄がない顧客管理システム
  • 圧倒的な使いやすさとマルチデバイス対応可
  • 充実したサポートで導入〜定着まで安心フォロー
ソフト種別 クラウド型ソフト オンプレミス型ソフト 
基本的な機能 営業推進管理 外部サービス連携 顧客対応管理 スケジュール管理 シナリオ作成 ダッシュボード リード管理 
推奨環境 PCブラウザ iOSアプリ Androidアプリ 
サポート 電話 メール 
トライアル 無し
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種
広告・放送・出版 IT・情報通信
よく導入している企業の規模
21名-50名 51名-100名

この製品の導入事例掲載数2

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導入した製品のカテゴリ

顧客管理システム

顧客管理システムとは、氏名や住所などの顧客情報や訪問履歴・進捗状況などを保存・共有できるツールのことで、別名「CRM」とも呼ばれます。

顧客管理システムの導入により、顧客情報の管理だけでなく、カスタマーサポートの精度を向上させたり、商談や日報の管理、売り上げ予測を立てることも可能です。顧客管理システムは営業利益を向上させる上で非常に優秀なツールであり、導入を進める企業が増えてきている現状があります。
「オンプレミス型」と「クラウド型」の2種類があり、前者はセキュリティ性に特化しカスタマイズしやすく、後者はアップデートが容易でどの端末からもアクセスできるというメリットがあります。

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ソフトブレーン株式会社

  • 高機能かつ簡単でわかりやすい、無駄がない顧客管理システム
  • 圧倒的な使いやすさとマルチデバイス対応可
  • 充実したサポートで導入〜定着まで安心フォロー

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

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