製品を導入することになった背景

大丸松坂屋百貨店株式会社は、お客様のニーズに応えるための新しい取り組みを模索していました。その中で、SNS分析を活用することで、お客様の声を直接キャッチし、より良いサービスを提供することができると考えました。

導入前に企業が抱えていた課題

大丸松坂屋百貨店株式会社は、お客様の声を効果的に収集・分析する手段が不足していました。また、SNS上の情報をリアルタイムでキャッチすることが難しく、お客様のニーズに迅速に対応することができない状況でした。

導入前の課題に対する解決策

SNS分析ツール「User Local」の導入を検討しました。このツールを使用することで、SNS上の情報をリアルタイムで収集・分析することが可能となり、お客様の声を迅速にキャッチすることができるようになりました。

製品の導入により改善した業務

「User Local」の導入により、大丸松坂屋百貨店株式会社は、お客様の声をリアルタイムで収集・分析することができるようになりました。これにより、お客様のニーズに迅速に対応し、サービスの質を向上させることができました。