製品を導入することになった背景

『株式会社デジタリフト』は、デジタルマーケティングにおける多岐にわたるソリューションを提供しています。その中で、業務効率化や成果創出を目的として、Keywordmapの導入を決定しました。

導入前に企業が抱えていた課題

株式会社デジタリフトは、無数の競合サイトやキーワードの調査・分析を人力で行う際に、その限界を感じていました。具体的には、対象となるキーワードの検索結果を目視で確認し、競合サイトを人力で調査するため、多くの工数と時間が必要でした。

導入前の課題に対する解決策

Keywordmapの導入により、調査時間や工数を大幅に削減することが可能となりました。また、Keywordmapの特長を活かして、高品質なデータを迅速に取得することができるようになりました。

製品の導入により改善した業務

Keywordmapの導入後、調査時間や工数を10分の1まで削減することができました。その結果、クリエイティブや提案資料の作成により集中することができるようになりました。さらに、戦略策定や資料作成の再現性も向上しました。