製品を導入することになった背景

株式会社ヨガンは、開業に合わせて新しい予約システムの導入を検討していました。オリジナルのシステムをゼロから構築することも考えましたが、導入までの期間やコストがかなりかかるとの懸念がありました。そんな中、Reservation Engineのパッケージ買取カスタマイズ導入の提案を受け、これが製品を導入する大きなきっかけとなりました。

導入前に企業が抱えていた課題

株式会社ヨガンは、開業に合わせての予約システムの導入を検討していましたが、オリジナルでのシステム構築には時間とコストがかかるという課題がありました。また、パッケージ導入には多くの制約があるとの先入観も持っていました。

導入前の課題に対する解決策

株式会社ヨガンは、導入までの期間やコストを抑えつつ、要望に合わせたシステムを導入したいと考えていました。Reservation Engineの提案を受けた際、カスタマイズの自由度が高く、導入までの期間やコストも納得できるものであったため、この製品を選択しました。

製品の導入により改善した業務

Reservation Engineの導入により、株式会社ヨガンは要望通りの予約システムを効率的に導入することができました。カスタマイズの自由度が高いため、企業のニーズに合わせたシステム構築が可能となり、業務の効率化と顧客満足度の向上に寄与しました。