NI Collabo 360の導入事例
この導入事例のポイント
- 営業会議を実施する際、約30名の営業マンの日程調整に手間と時間がかかっていた
- スケジュール共有、Googleカレンダー連携などからNI Collabo 360を導入
- 社外からもアクセスできて、さまざまな情報が共有できるため営業マンからの評判も上々
- Googleカレンダー経由でスマートフォンのスケジュール情報が同期されて便利
- 営業マンの生産性も上がり、スケジュール調整という無駄な手間も大幅に削減できた
この導入事例のカテゴリー
この導入事例で紹介した製品
株式会社NIコンサルティングのNI Collabo 360は、社内・社外を問わずいつでもどこでもアクセスできるグループウェアです。PCだけでなく、タブレットやスマートフォンからアクセスし、経営や業務を可視化します。スケジュール管理、ワークフローなどの基本的な機能から、経費計算、支払管理などの機能もついておりその数は36にのぼります。クラウド版は月額360円使えるため、高機能でありつつ低予算でデジタル化を推進可能です。
製品のおすすめポイント
- 高機能で低価格、安心の導入実績で確実にデジタル化を推進
- 低価格なのに複数機能が利用でき、優れている
- 現場の声に応え開発し続け、安心のアフターフォローも