製品を導入することになった背景

パソコントータルサポートMOST(モスト)は、ホームページ作成に関する相談や依頼を受け付けており、ジンドゥーを利用したホームページの納品も行っています。ジンドゥーを選んだ背景には、その使いやすさと、日本での利用者が多いことから得られる情報の豊富さがあります。また、他社サービスと比較しても、レイアウトの崩れにくさがジンドゥーの大きな利点として挙げられます。

導入前に企業が抱えていた課題

ホームページ制作を依頼する企業は、無料で利用できるブログサービスやSNSを通じて情報発信を行っていましたが、会社や商品の概要を十分に伝えきれないという課題を抱えていました。また、企業の信頼度を高めるためには、ホームページの存在が不可欠であるという認識もありました。

導入前の課題に対する解決策

MOSTでは、ジンドゥーを用いてホームページを作成することで、企業の信頼感やブランディングを強化することを提案しています。ジンドゥーのショップ機能を活用することで、ホームページと一体となったネット販売も可能になり、ECサイトとの併用によるブランディング強化も実現しています。

製品の導入により改善した業務

ジンドゥーを導入したことで、MOSTは顧客に対して安心感を提供し、信頼感を高めることができました。また、ホームページの完成後も、SNSやブログを通じた情報発信を積極的に行うことで、集客に繋げる工夫を行っています。SEOを意識した文章や構成により、ホームページの効果を最大限に引き出しています。