LINE WORKSの導入事例
戸建てを検討するお客様の連絡先の取得が従来の2倍、コミュニケーション量は3倍に。施主・営業・現場監督が密に連携して、工事品質とお客様満足度の向上を実現しています。
※出典:【導入事例】株式会社ヒノキヤグループ - LINE WORKS
最終更新日: 2022/11/29
この導入事例のポイント
- 主な手段が電話・FAX・メールだったため、スピーディな情報共有ができなかった
- 営業社員のLINE WORKSから、見込み顧客のLINEを連帯するようにした
- 戸建て検討のお客様の連絡先取得が従来の2倍、コミュニケーション量が3倍になった
- 施主・営業・現場監督が密に連携できるようになり、工事品質と顧客満足度が向上した
この導入事例のカテゴリー
この導入事例で紹介した製品
ワークスモバイルジャパン株式会社のLINE WORKSは、LINEとつながる唯一のビジネスチャットです。LINEのような使い勝手で導入したその日から誰でもすぐに使えます。おなじみのチャットやスタンプでの楽しい職場づくりはもちろん、LTNEや他社のLINE WORKSユーザーとの連携機能で、社外とのつながりもさらに広がります。社内周知ができる掲示板や、資料等をどこからでも保存/覧できるDrive、など、充実した機能が1つのアプリに揃っています
製品のおすすめポイント
- LINEの使いやすさはそのままにあなたの仕事を支えるビジネスチャット
- 安全な業務をサポートするメンバー管理機能
- 国際認証を取得した高いレベルのセキュリティによりサービス運用