製品を導入することになった背景

「TECH PLAY」として、自前で経理管理することを検討し始めた際、表計算ソフトでの作成と請求書作成サービスの利用の選択を迫られました。多くの請求書作成・管理サービスを試用した結果、「MakeLeaps」が選ばれました。

導入前に企業が抱えていた課題

「TECH PLAY」は、多様なクライアントを持ち、柔軟な対応が求められることが多かったです。また、イベント直前に追加のプロモーション広告の要望が来るなど、迅速な対応が必要な場面もありました。

導入前の課題に対する解決策

「MakeLeaps」の導入を検討した際、API連携の柔軟性、サポート体制、郵送対応の可能性などが評価され、これらの機能を活用して課題を解決する方針が立てられました。

製品の導入により改善した業務

「MakeLeaps」の導入により、請求書や見積書の作成・送付が迅速に行えるようになりました。また、エンジニア向けのサービスを展開する「TECH PLAY」にとって、問題の速やかな解決が可能となり、業務の効率化とストレスの軽減が実現されました。