製品を導入することになった背景

合同会社アクラスでは、以前はタイムライン形式のツールを使用していましたが、『患者さんの情報』を含む重要な情報が流れてしまう問題に直面していました。業務効率が全く上がらず、長年にわたって困っていたところ、Stockの存在を知り、その機能が自社の課題を正面から解決するものであると確信。これが導入の大きなきっかけとなりました。

導入前に企業が抱えていた課題

合同会社アクラスでは、タイムライン形式のツールにより情報が流れてしまう問題がありました。特に『患者さんの情報』が流れると、後からその情報を参照することが困難で、業務に支障をきたしていました。また、情報を共有する際にも、必要な情報を探すのに多大な手間がかかっていました。

導入前の課題に対する解決策

この課題を解決するために、合同会社アクラスはStockを導入しました。Stockは『患者さんの情報』を始めとした各種情報を効率的に管理できるツールで、情報が流れる問題を解消できると判断されました。実際にStockを使用したことで、情報管理が格段に楽になり、業務効率が大幅に向上しました。

製品の導入により改善した業務

Stockの導入により、『患者さんの情報』の管理が劇的に改善され、職員は他の事業の情報にも簡単にアクセスできるようになりました。特に、患者さんの情報をStockに保存することで、現場にいなくてもその情報を把握でき、より質の高いケアを提供できるようになりました。これにより、合同会社アクラスのサービス品質が大きく向上しました。