製品を導入することになった背景

白鶴酒造株式会社は、情報共有の効率化と業務プロセスの見直しを図るため、新たなシステムの導入を決定しました。これは、従来のシステムが業務の拡大に対応できなくなったこと、また社内の情報共有がスムーズに行えない問題が明らかになったためです。特に、複数の拠点間での情報の一貫性を保つことが求められ、これに対応するための適切なツールが必要とされました。

導入前に企業が抱えていた課題

白鶴酒造株式会社は、業務の効率化を図る中で、情報共有の遅れや作業の重複による時間のロスが問題となっていました。また、従来のシステムでは、拡大する業務量に対応することが難しく、特に複数の拠点が関わる業務では情報の一貫性を保つことができませんでした。これらの課題を解決するためには、情報をリアルタイムで共有でき、かつ柔軟に業務プロセスを構築できるシステムの導入が必要であると認識されていました。

導入前の課題に対する解決策

これらの課題を解決するため、白鶴酒造株式会社は情報共有を効率化し、業務プロセスを柔軟に構築できる「サイボウズ ガルーン」を導入することを決定しました。このシステムは、リアルタイムでの情報共有が可能であり、また拠点間の情報の一貫性を保つことができるため、業務の効率化と情報共有のスムーズ化を実現することができました。さらに、システムのカスタマイズ機能により、白鶴酒造株式会社特有の業務プロセスにも対応することが可能となりました。

製品の導入により改善した業務

「サイボウズ ガルーン」の導入により、白鶴酒造株式会社では情報共有のスピードが大幅に向上し、業務プロセスがスムーズに行われるようになりました。特に、複数の拠点間での情報の一貫性が保たれ、作業の重複やミスが大幅に減少しました。また、システムの柔軟なカスタマイズ機能により、企業特有の業務プロセスにも迅速に対応。これにより、業務効率が大幅に向上し、より高品質なサービスの提供を実現することができました。