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Synergy!の導入事例

最終更新日: 2022/08/31

卸売 不明

セールス 顧客管理システム

見込客獲得・顧客育成したい 営業プロセスを最適化したい 顧客満足度を高めたい

株式会社千總

※出典:株式会社千總 | CRM事例 | シナジーマーケティング株式会社

この事例のポイント

  • お客様とのコミュニケーションや直接の接点を強化し、企業としてリブランディングしたい
  • CRM視点でのPF構築と明確な座組みが決め手となり『Synergy!』を導入
  • オフライン(本店)とオンラインで、一貫性のある顧客体験を提供できるようになった

今回導入した製品

顧客管理システム

Synergy!

シナジーマーケティング株式会社

顧客管理システム

Synergy!

シナジーマーケティング株式会社

シナジーマーケティング株式会社のSynergy!は、伝えたいマーケティングメッセージを、顧客にきちんと届けるための、クラウドベースの国産統合顧客管理(CRM)システムです。本当に必要な機能だけを厳選し、成果につながる製品を目指しました。集客、顧客情報の統合・一元化、クロスチャネル・メッセージング、分析まで、CRMのあらゆる活動を支えるシステムです。ITreviewのCRM部門で10期連続の受賞となります。

  • CRM活動の全ての基盤となる顧客データベース
  • 使いやすさを徹底的に考えた操作画面デザイン
  • 個人情報を安心して扱える堅牢なセキュリティ
  • 顧客の「なぜ」や「何を」といった理由や動機を理解する
ソフト種別 クラウド型ソフト 
基本的な機能 レポート機能 広告連携 外部サービス連携 シナリオ作成 SFA・MAとのシステム連携 フォームの自動生成 メール配信機能 
推奨環境 PCブラウザ 
サポート 電話 メール 
トライアル 有り
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種
小売・流通 IT・情報通信 その他
よく導入している企業の規模
不明 301名-1,000名 21名-50名

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導入した製品のカテゴリ

顧客管理システム

顧客管理システムとは、氏名や住所などの顧客情報や訪問履歴・進捗状況などを保存・共有できるツールのことで、別名「CRM」とも呼ばれます。

顧客管理システムの導入により、顧客情報の管理だけでなく、カスタマーサポートの精度を向上させたり、商談や日報の管理、売り上げ予測を立てることも可能です。顧客管理システムは営業利益を向上させる上で非常に優秀なツールであり、導入を進める企業が増えてきている現状があります。
「オンプレミス型」と「クラウド型」の2種類があり、前者はセキュリティ性に特化しカスタマイズしやすく、後者はアップデートが容易でどの端末からもアクセスできるというメリットがあります。

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Synergy!

シナジーマーケティング株式会社

  • CRM活動の全ての基盤となる顧客データベース
  • 使いやすさを徹底的に考えた操作画面デザイン
  • 個人情報を安心して扱える堅牢なセキュリティ
  • 顧客の「なぜ」や「何を」といった理由や動機を理解する

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

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