Menu
Close

Direct Reserveの導入事例

顧客満足度を高めたい 作業を自動化したい 個人の生産性を高めたい

決算申告指導業務において独自の予約制をシステム化しました。 更に、レシートプリンターと連携したことで、多くの驚きと感謝の声を頂いております。

※出典:WEB予約システム ダイレクト・リザーブ 導入事例

最終更新日: 2022/07/01

この導入事例のポイント

  • 予約管理台帳で予約対応しており、待ち時間のばらつきが発生し、課題に感じていた
  • 全ての予約を一元管理できる点を評価し、「Direct Reserve」を導入
  • 予約状況が可視化された結果、待ち時間に対する不安を解消することができた

この導入事例のカテゴリー

この導入事例で紹介した製品

製品のおすすめポイント

運営企業情報
ソフト種別
基本的な機能
推奨環境
サポート
トライアル
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種 公共機関・非営利団体
よく導入している企業の規模 不明

導入前に知っておきたい基礎知識

この製品を導入した他の事例

同じ課題を抱えていた他の事例

この事例で導入した製品

製品のおすすめポイント

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

<a href = "https://digi-mado.jp/case/29759/" class = "digimado-widget" data-id = "29759" data-post-type = "case" data-home-url = "https://digi-mado.jp" target = "_blank"></a>

<script src = "https://digi-mado.jp/wp-content/themes/digi-mado/js/iframe-widget.js"></script>

おすすめ比較一覧から、
最適な製品をみつける

カテゴリーから、IT製品の比較検索ができます。
1303件の製品から、ソフトウェア・ビジネスツール・クラウドサービス・SaaSなどをご紹介します。

すべてみる