製品を導入することになった背景

富士通株式会社は、グローバルでの事業展開を進める中で、国内外の取引先との取引情報を一元的に管理するためのシステムが必要となりました。そのため、取引先情報を一元的に管理できる「取引先情報管理システム」を導入することを決定しました。

導入前に企業が抱えていた課題

富士通株式会社は、多数の取引先との取引を行っているため、取引先ごとの情報管理が難しく、取引先の情報が散在していました。また、取引先の情報を迅速に取得することができず、業務効率の低下が懸念されていました。

導入前の課題に対する解決策

富士通株式会社は、取引先情報を一元的に管理するための「取引先情報管理システム」を導入することで、取引先の情報を迅速に取得し、業務効率を向上させることを目指しました。このシステムにより、取引先の情報を一元的に管理し、迅速な情報取得が可能となりました。

製品の導入により改善した業務

「取引先情報管理システム」の導入により、富士通株式会社は取引先の情報を一元的に管理することができるようになりました。これにより、取引先の情報を迅速に取得することが可能となり、業務効率の向上が実現されました。