製品を導入することになった背景

WoodyHouse株式会社は、店舗の拡大とともに業務が複雑化し、従業員の業務負担が増加していました。このような状況の中、効率的な業務運営を実現するための新しいツールの導入を検討していました。

導入前に企業が抱えていた課題

WoodyHouse株式会社は、店舗数の増加に伴い、在庫管理や発注業務が手間取るようになりました。また、従業員間の情報共有が難しくなるという課題も抱えていました。

導入前の課題に対する解決策

WoodyHouse株式会社は、業務効率化を図るために、Next Engineというクラウド型の業務支援ツールを導入することを決定しました。このツールは、在庫管理や発注業務を一元管理することができ、情報共有もスムーズに行えるという特長がありました。

製品の導入により改善した業務

Next Engineの導入により、WoodyHouse株式会社は、在庫管理や発注業務の効率化を実現しました。また、従業員間の情報共有がスムーズになり、業務の進行が大きく改善されました。