Dr.オフィスLookJOB2の導入事例
最終更新日: 2022/05/12
ペーパーレス化したい 労務管理を効率化したい コストを削減したい
勤怠管理システム導入事例 SANYO Logistics様

※出典:Dr.オフィスLook JOB導入事例 | コウシングループ
この事例のポイント
- 以前はタイムカードで勤怠管理 直接書き込んだ情報と口頭伝達もあり煩雑だった
- タイムカードの管理から脱却するため、Dr.オフィスLookJOBを導入
- 支社の情報もリアルタイムで確認 導入前に比べて勤怠管理の時間が1/2に短縮
- 有給の残日数が明確に確認できるため、従業員と管理者の間で齟齬が無くなった
- 管理者権限で従業員の情報を管理し、住民税など労務全般の管理にも役立てている
今回導入した製品
株式会社庚伸の勤怠管理システム、Dr.オフィスLookJOB2は、圧倒的なコストパフォーマンスと充実のサービスで「導入しやすい」「労務・人事担当者へのおすすめ度」「価格満足度」すべて業界一位の勤怠管理システムです。費用は登録人数無制限の定額制で毎月たったの9,800円。データ保持も無制限で、データ整理などの煩わしい作業から解放してくれるでしょう。社員の勤怠に関わるあらゆるものを「見える化」し、業務に携わるすべての人に「働き方革命」をもたらします。
- 場所を問わずいつでもどこでも出退勤を申請・承認
- 勤怠管理システム価格満足度業界第一位
- データ保持も無制限で、煩わしいデータ整理から解放
ソフト種別 | クラウド型ソフト |
---|---|
基本的な機能 | PC打刻 モバイル打刻 GPS打刻 タイムカード打刻 ワークフロー 休暇管理 アラート機能 シフト管理 外部ソフト連携 |
推奨環境 | PCブラウザ スマートフォンブラウザ |
サポート | 電話 |
トライアル | 有り |
最低利用期間 | 1年間 |
この製品の導入事例掲載数2件
この製品の導入事例を見る