Menu
Close

SATORIの導入事例

最終更新日: 2022/04/27

その他 301名-1,000名

マーケティング MAツール

見込客獲得・顧客育成したい 営業プロセスを最適化したい 顧客満足度を高めたい 市場・顧客分析したい 業務・情報を可視化したい

コロナ禍でもお客様とのコミュニケーションを継続するために。高精度な顧客分析を実現し、リードジェネレーションへつなげていく

※出典:コロナ禍でもお客様とのコミュニケーションを継続するために。高精度な顧客分析を実現し、リードジェネレーションへつなげていく - マーケティングオートメーションツール SATORI | 上戸彩さんTVCM公開中

この事例のポイント

  • コロナの影響で、対面営業が難しくなり、お客様コミュニケーションに課題が出てきた
  • 自社のリード件数、運用規模にもっともマッチしていた「SATORI」を導入
  • フォーム機能やメール配信機能を活用し、業務工数をかなり削減することができた

今回導入した製品

MAツール

SATORI

SATORI株式会社(SATORI, Inc.)

MAツール

SATORI

SATORI株式会社(SATORI, Inc.)

SATORI株式会のSATORIは、見込み顧客を増やすことに特化したMA(マーケティングオートメションツール)です。1,000社以上が導入しているソフトで、国産認知度No.1のツールで賞も受賞しています。アデランスやUSENなど有名企業にも使われており、0からの立ち上げでリード獲得が4倍になった企業の体験談もあります。SATORIを利用することでエンゲージメントを伸ばすことが可能になり、大きな利益をもたらすことが可能です。

  • ウェブサイト上のコンバージョンを促すことが可能に
  • お問い合わせフォームや資料ダウンロードフォームを簡単に作成
  • 特定のセグメントへリターゲティング広告も可能、コンテンツの最適化も
ソフト種別 クラウド型ソフト 
基本的な機能 リード管理 メール配信 オートメーション LP作成 
推奨環境 PCブラウザ 
サポート メール 
トライアル 有り
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種
その他 不動産 IT・情報通信
よく導入している企業の規模
不明 101名-300名 301名-1,000名

この製品の導入事例掲載数6

この製品の導入事例を見る

導入した製品のカテゴリ

MAツール

MA(マーケティングオートメーション)ツールとは、見込み顧客育成や新規顧客の獲得など、マーケティングにおける施策を支援するツールのことです。

近年多様化している顧客の真のニーズを汲み取ることは簡単なことではありませんが、MAツールを活用することで、膨大な購買情報の中から顧客の属性に合った最適な価値提供を行うことができるようになります。売り上げが伸び悩んでいる企業、売り上げをより向上させたい企業にとって、MAツールはまさに格好のツールといえるでしょう。
ただ、経営戦略は集計されたデータ等をもとに自分で構築する必要があるため、他のツールと併用することで真価を発揮することが多いです。

この製品を導入した他の事例

同じ課題を抱えていた他の事例

この事例で導入した製品

SATORI

SATORI株式会社(SATORI, Inc.)

  • ウェブサイト上のコンバージョンを促すことが可能に
  • お問い合わせフォームや資料ダウンロードフォームを簡単に作成
  • 特定のセグメントへリターゲティング広告も可能、コンテンツの最適化も

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

製品をカテゴリーで
比較しながら探す

全て見る