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Discoveriezの導入事例

最終更新日: 2022/04/27

その他 不明

セールス 顧客管理システム

見込客獲得・顧客育成したい 営業プロセスを最適化したい 顧客満足度を高めたい 市場・顧客分析したい 業務・情報を可視化したい

多岐にわたる食品のリスクマネジメントの一元化に成功 部署を横断する業務の効率化・自動化を実現

※出典:食料品メーカーさま – 顧客対応を完全クラウド化するソリューション Discoveriez

この事例のポイント

  • 相談窓口等の業務フローが統一されておらず、お客様の声が集約できていなかった
  • 問い合わせ情報等を自動で部署間で連携、共有できる「Discoveriez」を導入
  • リスクマネジメントの一元化と業務の効率化と自動化を実現することができた

今回導入した製品

顧客管理システム

Discoveriez

株式会社ジーネクスト

顧客管理システム

Discoveriez

株式会社ジーネクスト

株式会社ジーネクストのCRMシステム Discoveriezは日本トレンドリサーチ調査 「DXツール」3部門で1位を獲得したユーザーから高い満足度を獲得しているCRMシステムです。また、顧客の要望を商品開発や業務効率化に活かせる機能が充実しており、クレームの削減やサービス・製品の改善に役立てる事も可能です。クレーム対応やリスクマネジメント施策等、顧客対応業務に重要な要素が豊富に搭載されているCRMシステムです。

  • 顧客の声を集約し一元的に管理
  • アラート機能により自動で商品・サービスの異常を見える化
  • 直感的に使いやすく自由にカスタマイズ可能な画面
ソフト種別 クラウド型ソフト 
基本的な機能 レポート機能 外部サービス連携 アラート管理 顧客対応管理 メール配信機能 
推奨環境 PCブラウザ iOSアプリ Androidアプリ 
サポート 電話 
トライアル 無し
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種
その他 旅行・宿泊・飲食
よく導入している企業の規模
不明

この製品の導入事例掲載数5

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導入した製品のカテゴリ

顧客管理システム

顧客管理システムとは、氏名や住所などの顧客情報や訪問履歴・進捗状況などを保存・共有できるツールのことで、別名「CRM」とも呼ばれます。

顧客管理システムの導入により、顧客情報の管理だけでなく、カスタマーサポートの精度を向上させたり、商談や日報の管理、売り上げ予測を立てることも可能です。顧客管理システムは営業利益を向上させる上で非常に優秀なツールであり、導入を進める企業が増えてきている現状があります。
「オンプレミス型」と「クラウド型」の2種類があり、前者はセキュリティ性に特化しカスタマイズしやすく、後者はアップデートが容易でどの端末からもアクセスできるというメリットがあります。

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この事例で導入した製品

Discoveriez

株式会社ジーネクスト

  • 顧客の声を集約し一元的に管理
  • アラート機能により自動で商品・サービスの異常を見える化
  • 直感的に使いやすく自由にカスタマイズ可能な画面

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

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