Discoveriezの導入事例
最終更新日: 2022/04/27
見込客獲得・顧客育成したい 営業プロセスを最適化したい 顧客満足度を高めたい 市場・顧客分析したい 業務・情報を可視化したい
多岐にわたる食品のリスクマネジメントの一元化に成功 部署を横断する業務の効率化・自動化を実現

※出典:食料品メーカーさま – 顧客対応を完全クラウド化するソリューション Discoveriez
この事例のポイント
- 相談窓口等の業務フローが統一されておらず、お客様の声が集約できていなかった
- 問い合わせ情報等を自動で部署間で連携、共有できる「Discoveriez」を導入
- リスクマネジメントの一元化と業務の効率化と自動化を実現することができた
今回導入した製品
株式会社ジーネクストのCRMシステム Discoveriezは日本トレンドリサーチ調査 「DXツール」3部門で1位を獲得したユーザーから高い満足度を獲得しているCRMシステムです。また、顧客の要望を商品開発や業務効率化に活かせる機能が充実しており、クレームの削減やサービス・製品の改善に役立てる事も可能です。クレーム対応やリスクマネジメント施策等、顧客対応業務に重要な要素が豊富に搭載されているCRMシステムです。
- 顧客の声を集約し一元的に管理
- アラート機能により自動で商品・サービスの異常を見える化
- 直感的に使いやすく自由にカスタマイズ可能な画面
ソフト種別 | クラウド型ソフト |
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基本的な機能 | レポート機能 外部サービス連携 アラート管理 顧客対応管理 メール配信機能 |
推奨環境 | PCブラウザ iOSアプリ Androidアプリ |
サポート | 電話 |
トライアル | 無し |
最低利用期間 | 最低利用期間の制限なし |
- よく導入している企業の規模
- 不明
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