Discoveriezの導入事例
最終更新日: 2022/04/27
見込客獲得・顧客育成したい 営業プロセスを最適化したい 顧客満足度を高めたい 市場・顧客分析したい 業務・情報を可視化したい
お客さま相談室と営業部の業務連携システムにより お客さまからの問い合わせに迅速対応

※出典:ドキュメントソリューション提供会社さま – 顧客対応を完全クラウド化するソリューション Discoveriez
この事例のポイント
- カタログ請求等の問い合わせ情報を営業部へ伝達するのに時間がかかっていた
- お客様の問い合わせを営業へ即時に連携できる「Discoveriez」を導入
- 迅速なコミュニケーションがとれるようになった結果、商談成約率が向上した
今回導入した製品
株式会社ジーネクストのCRMシステム Discoveriezは日本トレンドリサーチ調査 「DXツール」3部門で1位を獲得したユーザーから高い満足度を獲得しているCRMシステムです。また、顧客の要望を商品開発や業務効率化に活かせる機能が充実しており、クレームの削減やサービス・製品の改善に役立てる事も可能です。クレーム対応やリスクマネジメント施策等、顧客対応業務に重要な要素が豊富に搭載されているCRMシステムです。
- 顧客の声を集約し一元的に管理
- アラート機能により自動で商品・サービスの異常を見える化
- 直感的に使いやすく自由にカスタマイズ可能な画面
ソフト種別 | クラウド型ソフト |
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基本的な機能 | レポート機能 外部サービス連携 アラート管理 顧客対応管理 メール配信機能 |
推奨環境 | PCブラウザ iOSアプリ Androidアプリ |
サポート | 電話 |
トライアル | 無し |
最低利用期間 | 最低利用期間の制限なし |
- よく導入している企業の規模
- 不明
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