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VOiC Finderの導入事例

顧客満足度を高めたい 市場・顧客分析したい 個人の生産性を高めたい コストを削減したい

この導入事例のポイント

  • お客様の声を分析することにより、サービス向上・品質改善の強化を目指していた
  • 豊富な分析用辞書、カスタマイズの容易性などからVOiC Finderを導入
  • 音声認識システムと組み合わせることにより、お客様のご質問・不満など即座に把握
  • 1通話あたりの平均処理時間を約12%削減し、月間で約690時間の削減に成功
  • 業務効率化とともに、VOCを起点に商品・サービスの改善に活用され始めている

この導入事例のカテゴリー

この導入事例で紹介した製品

製品のおすすめポイント

運営企業情報
ソフト種別
基本的な機能
推奨環境
サポート
トライアル
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種 金融
よく導入している企業の規模 301名-1,000名

導入前に知っておきたい基礎知識

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※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

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