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kinconeの導入事例

最終更新日: 2022/02/17

不動産 6名-20名

バックオフィス 勤怠管理システム

労務管理を効率化したい

kincone導入事例:Chatwork連携でテレワーク⇄出社の勤怠管理もシームレスに対応!(株式会社ライブナビ)

※出典:kincone導入事例:Chatwork連携でテレワーク⇄出社の勤怠管理もシームレスに対応!(株式会社ライブナビ)

この事例のポイント

  • コロナウイルスにより在宅勤務が増えて、従来の打刻方法では勤怠管理ができなくなっていた
  • ネット環境があれば場所を選ばずChatworkでの打刻が可能でかつ低価格のkinconeを導入
  • これまではExcelに入力していたものが、ICカードのタッチなどで簡略化され打刻が手軽になった

今回導入した製品

勤怠管理システム

kincone

株式会社ソウルウェア

勤怠管理システム

kincone

株式会社ソウルウェア

株式会社ソウルウェアの勤怠管理・交通費精算クラウド、kinconeは交通系ICカードをかざすだけで打刻と交通費精算を同時に行う画期的な勤怠管理サービスです。多数の企業に導入されており、ITreview Grid Awardにて「Leader」を連続受賞し、4,000件以上のITツールの中でTOP50やBOXIL SaaS AWARD人事・給与部門においても入賞を果たすなど高い評価を受けサービスの質は保障されていると言えます。また、勤怠管理に関する機能はすべてクラウドから接続可能で場所を選ぶことなく利用できます。

  • いつでもどこでも簡単に勤怠管理
  • これまでの1/10の時間で交通費精算
  • 人事・労務管理者の負担を大幅軽減
ソフト種別 クラウド型ソフト 
基本的な機能 PC打刻 ICカード打刻 モバイル打刻 GPS打刻 自動集計 休暇管理 データエクスポート アラート機能 外国語表示 外部ソフト連携 
推奨環境 PCブラウザ スマートフォンブラウザ Androidアプリ 
サポート 電話 
トライアル 有り
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種
IT・情報通信 不動産 旅行・宿泊・飲食
よく導入している企業の規模
6名-20名 1-5名 21名-50名

この製品の導入事例掲載数5

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導入した製品のカテゴリ

勤怠管理システム

勤怠管理の方法は紙への記入からタイムカード、そして勤怠管理システムへと移り変わっています。特に、働き方改革が叫ばれると同時にテレワーク化が必然とされる時代において勤怠管理システムの重要度は増すばかりです。

とはいえ、それぞれの就業規則や勤務形態に対応させやすく柔軟性の高いExcelやタイムカードでの管理から抜け出せない会社が多いことも事実です。

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この事例で導入した製品

kincone

株式会社ソウルウェア

  • いつでもどこでも簡単に勤怠管理
  • これまでの1/10の時間で交通費精算
  • 人事・労務管理者の負担を大幅軽減

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

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