RecoRuの導入事例
最終更新日: 2021/12/01
顧客満足度を高めたい
これからの時代にあった勤怠管理クラウドサービス。社労士が自信をもって薦められる勤怠管理システム「レコル」。

※出典:これからの時代にあった勤怠管理クラウドサービス。社労士が自信をもって薦められる勤怠管理システム「レコル」。
この事例のポイント
- クライアントから勤怠管理の相談を受けた際、各種設定やサポートの負担を削減したい
- 低コストでサポートが充実、機能も豊富な勤怠管理システム「RecoRu」を導入
- 月額一人100円で導入の敷居が低く、低コストで高品質な勤怠管理システム利用が可能
- 中央システムが直接ユーザーをサポートしてくれるので、業務負担から解放された
- 勤怠締めの即日から給与計算が始まるので、作業工数の大幅削減を実現できた
今回導入した製品
中央システム株式会社の勤怠管理システムRecoRuは契約継続率99パーセントのシステムで、クラウド勤怠管理システムを10年以上運用した経験を活かし使いやすさを追求しています。簡単にシステムを導入でき、充実した機能により勤怠管理における作業の効率化と管理コストの削減を実現。管理が楽になるだけでなく、紙とFAXの勤怠管理から脱却し、正確な勤怠管理をすることで社員の働き方改革や円滑な社内コミュニケーションに繋がります。
- シンプルで使いやすいデザイン設計で誰でも使いこなせる
- 難しい初期設定が無く、スムーズに導入可能
- 充実のサポート体制により不安なく使用、購入前の相談も可能
ソフト種別 | クラウド型ソフト |
---|---|
基本的な機能 | PC打刻 ICカード打刻 モバイル打刻 生体認証 GPS打刻 タイムカード打刻 ワークフロー 自動集計 休暇管理 データインポート データエクスポート アラート機能 外部ソフト連携 |
推奨環境 | PCブラウザ スマートフォンブラウザ iOSアプリ Androidアプリ |
サポート | 電話 メール |
トライアル | 有り |
最低利用期間 | ご契約から3ヵ月間 |
この製品の導入事例掲載数5件
この製品の導入事例を見る