製品を導入することになった背景

株式会社大阪マリン様は、予約管理業務を効率化するためのシステムを求めておりました。特に、平日と土日祝日で異なる予約回数制限を設けることが必要で、そのような要件を満たすシステムを探していました。

導入前に企業が抱えていた課題

株式会社大阪マリン様は、予約管理業務の効率化を図りたいと考えていました。また、平日と土日祝日で異なる予約回数制限を設けることが求められていました。これらの要件を満たすための適切なシステムが必要でした。

導入前の課題に対する解決策

株式会社大阪マリン様の抱える課題に対して、リザベーション・エンジン カスタム版の柔軟なカスタマイズ性を活用して導入する提案を行いました。特に、リザベーション・エンジンはASPでありながら、柔軟にカスタマイズが可能である点や、新規構築に比べて初期費用や納期の圧縮が可能である点が選定の理由となりました。

製品の導入により改善した業務

リザベーション・エンジン カスタム版の導入により、平日と土日祝日での異なる予約回数制限を設けることが実現されました。このカスタマイズにより、株式会社大阪マリン様の業務効率が向上し、より柔軟な予約管理が可能となりました。リザベーション・エンジン カスタム版は、ASPでありながら、システム・サーバー共に柔軟なカスタマイズが可能で、株式会社大阪マリン様の要望を的確に満たすことができました。