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JUST.SFAの導入事例

最終更新日: 2021/12/01

製造 301名-1,000名

セールス SFA

営業プロセスを最適化したい

IT部門やベンダーに依存しないで使える点を評価。業績アップに向けた営業強化をSFAで加速

※出典:IT部門やベンダーに依存しないで使える点を評価。業績アップに向けた営業強化をSFAで加速

この事例のポイント

  • 非効率だった顧客管理・営業管理業務プロセスを見直し、営業支援システムを導入したい
  • 業務画面の作りやすさ、拡張性・柔軟性の高さがウリの「JUST.SFA」を導入
  • 顧客管理・営業管理を、JUST.SFAで一元的に作業できるようになった
  • モバイル端末で入力できるようになり、営業担当者の内勤時間が大幅に短縮できた
  • 管理情報の入力漏れや属人化解消、成功事例など営業活動の情報共有も容易に

今回導入した製品

SFA

JUST.SFA

株式会社ジャストシステム

SFA

JUST.SFA

株式会社ジャストシステム

株式会社ジャストシステムのJUST.SFAはコードの知識不要で自社オリジナルSFA(営業支援システム)を構築できます。自分で作り変えることができるためどんな職種で利用するにも自由に構築できることが特徴です。また、外部システムとの連動もできるためデータの転送や同期、チャットやメールへの自動化なども行え、業務の効率化が図れます。検討から構築・定着までしっかりとしたサポート体制をとっているため、知識のない方でも安心して活用することができます。

  • プログラミング専用知識不要でSFAを構築できます
  • 営業スタイルに合わせたSFAを柔軟に構築できます
  • 外部のシステムやサービスと連携するためのAPIを搭載
ソフト種別 クラウド型ソフト 
基本的な機能 顧客管理 案件管理 商談管理 プロセス管理 スケジュール管理 アラート管理 ToDo管理 営業日報 ファイル共有 
推奨環境 PCブラウザ スマートフォンブラウザ 
サポート 電話 メール 
トライアル 有り
最低利用期間 要お問い合わせ
よく導入している業種
その他 製造 小売・流通
よく導入している企業の規模
301名-1,000名 21名-50名 51名-100名

この製品の導入事例掲載数5

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導入した製品のカテゴリ

SFA

SFAとは、営業活動において必要となる顧客情報や業務プロセスをシステム上で管理し、蓄積した営業結果などの情報を分析することで、営業活動の改善を図れるツールです。SFAを有効に活用すれば、営業活動が可視化され、営業の効率化や質の向上、属人化の解消などが実現可能となります。

SFAの意味は、英語の「Sales Force Automation」の頭文字をとって略された言葉で、日本語では「営業支援ツール」や「営業支援システム」と呼ばれています。

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JUST.SFA

株式会社ジャストシステム

  • プログラミング専用知識不要でSFAを構築できます
  • 営業スタイルに合わせたSFAを柔軟に構築できます
  • 外部のシステムやサービスと連携するためのAPIを搭載

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

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