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GRIDY SFAの導入事例

最終更新日: 2021/12/01

その他 1,001名以上

セールス SFA

営業プロセスを最適化したい

折衝履歴の蓄積で質の高い顧客管理を実現し契約維持率向上へ

※出典:折衝履歴の蓄積で質の高い顧客管理を実現し契約維持率向上へ

この事例のポイント

  • 顧客担当者と運転手の管理がしたく、シンプルなSFA/CRMを導入したい
  • 様々な営業情報を一元管理可能で操作も簡単な「GRIDY SFA」を導入
  • クリック一つで、簡単に配属先の顧客情報が変更でき、業務効率向上に繋がった
  • すべての情報を一元的に管理、誰が見てもわかる状態となり、情報共有が容易に

今回導入した製品

SFA

GRIDY SFA

ナレッジスイート株式会社

SFA

GRIDY SFA

ナレッジスイート株式会社

ナレッジスイート株式会社のGRIDY SFAは利用データ容量ごとの月額料金でID数無制限で利用できることが特徴のSFA(営業支援システム)です。マルチデバイスで利用できるため外出先からでもどの端末でも動作環境が変わらず利用できる点も魅力の一つです。また、一元化したデータに閲覧制限を設けることが可能になっており、各個人のアカウントに権限を付与できるためセキュリティ面でも安心できるサービスになっています。

  • 状況に応じた方法で顧客登録、スピーディにアプローチ
  • 内勤スタッフともリアルタイムで情報共有
  • スマートデバイス利用で、PDCAサイクルのさらなる高速化を実現
ソフト種別 クラウド型ソフト 
基本的な機能 ワークフロー 顧客管理 案件管理 商談管理 スケジュール管理 ToDo管理 ファイル共有 名刺管理 
推奨環境 PCブラウザ iOSアプリ Androidアプリ 
サポート 電話 
トライアル 有り
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種
製造 その他 小売・流通
よく導入している企業の規模
21名-50名 51名-100名 1,001名以上

この製品の導入事例掲載数5

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導入した製品のカテゴリ

SFA

SFAとは、営業活動において必要となる顧客情報や業務プロセスをシステム上で管理し、蓄積した営業結果などの情報を分析することで、営業活動の改善を図れるツールです。SFAを有効に活用すれば、営業活動が可視化され、営業の効率化や質の向上、属人化の解消などが実現可能となります。

SFAの意味は、英語の「Sales Force Automation」の頭文字をとって略された言葉で、日本語では「営業支援ツール」や「営業支援システム」と呼ばれています。

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GRIDY SFA

ナレッジスイート株式会社

  • 状況に応じた方法で顧客登録、スピーディにアプローチ
  • 内勤スタッフともリアルタイムで情報共有
  • スマートデバイス利用で、PDCAサイクルのさらなる高速化を実現

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

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