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TEMPOSTAR(販売管理システム)の導入事例

営業プロセスを最適化したい 作業を自動化したい 個人の生産性を高めたい 社内資産を一元管理したい 当事者意識を持たせたい

この導入事例のポイント

  • 件数が増えると途端に作業が膨大となり、受注処理だけで1日が終わる日が多発していた
  • 商品情報の一括登録や受注業務の自動化が行える「TEMPOSTAR」の導入を決定
  • 導入によりボタンを押すだけで出荷作業が完了!手入力から解放されてありがたい!
  • 「なぜ今まで導入していなかったんだろう?」と本気で悔やむ程業務が楽に!
  • お問い合わせ伝票番号は一件ずつ手入力だったが、今では全自動で処理が可能!

この導入事例のカテゴリー

この導入事例で紹介した製品

SAVAWAY株式会社のTEMPOSTARは、ネットショップの一元管理ができる販売管理システムです。ECサイトの店舗展開後の手作業の多さ、運用方法の狭さといった悩みや、販売のアイディアを実現したいと言った願望をTEMPOSTARは作業の効率化システムや柔軟なカスタマイズで実現します。ヤフオクやAmazonFBAに対応し、新機能が随時リリースされているため、常に最新のシステムを利用できます。TEMPOSTARを使うことで効率化によるコストカットに繋がり、在庫管理を最適化。多店舗展開で売り上げアップを実現します。

製品のおすすめポイント

  • ヤフオク!・FBA連携に標準対応、受注業務を自動化し業務を効率化
  • 個別のカスタマイズにより多様な運営にフィット、最適化する
  • 新機能を常にリリースし、充実のサポートで売り上げアップの相談も可能
運営企業情報 SAVAWAY株式会社
ソフト種別 クラウド型ソフト 
基本的な機能 在庫管理 商品管理 受注管理 ECモール対応
推奨環境 PCブラウザ 
サポート 電話 
トライアル
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種 小売・流通
よく導入している企業の規模 6名-20名 不明 21名-50名

導入前に知っておきたい基礎知識

「販売管理システム」とは

販売管理システムとは、販売管理機能や在庫管理機能など販売における重要な機能を有したシステムの総称です。

販売管理システムを導入するメリットとして、見積もりや受注管理、在庫管理などの販売業務の一連の流れをシステムに任せることができ、商品の過不足ない供給を実現することができます。また、見積書や請求書の発行や承認作業といった作業も自動することが可能であり、販売管理の業務負担も見込めます。
さらに、販売管理の業務工程において、複数人が作業に携わると情報漏れなどの人的なエラーが発生するリスクもありますが、販売管理システムを活用することで情報の一元化を図ることも可能です。

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製品のおすすめポイント

  • ヤフオク!・FBA連携に標準対応、受注業務を自動化し業務を効率化
  • 個別のカスタマイズにより多様な運営にフィット、最適化する
  • 新機能を常にリリースし、充実のサポートで売り上げアップの相談も可能

- お役立ちコンテンツ -
導入前に知っておきたい基礎知識

「販売管理システム」とは

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

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