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THANKS GIFTの導入事例

最終更新日: 2022/11/29

医療・化学 51名-100名

情報システム ビジネスチャット

業務・情報を可視化したい チームワークを高めたい モチベーションを高めたい 風通しを良くしたい コンプライアンスを強化したい

「全従業員の物心両面の幸福追求」のために。 理念の浸透とパーパス(存在意義)を見出すための独自施策、THANKS GIFT活用方法とは。

※出典:「全従業員の物心両面の幸福追求」のために。理念の浸透とパーパス(存在意義)を見出すための独自施策、THANKS GIFT活用方法とは。 | THANKS GIFT エンゲージメントクラウド

この事例のポイント

  • 人間関係のトラブルが多く、ネガティブなコミュニケーションが飛び交っていた
  • 承認・賞賛が得られるマインド作りのため「THANKS GIFT」の導入を決定
  • 承認・称賛文化の形成に関して、間違いなくTHANKS GIFTの力は大きい!
  • 称賛に触れる機会が増えて小さな「嬉しい」が貯まる仕組みは、文化形成に適している
  • コインを活用し、行動指針に基づいた行動をすると評価される文化が定着した

今回導入した製品

ビジネスチャット

THANKS GIFT

株式会社Take Action

ビジネスチャット

THANKS GIFT

株式会社Take Action

株式会社Take ActionのTHANKS GIFTは、「理念の浸透」などを通して組織を強化するエンゲージメントクラウドです。THANKS GIFT上での「感謝・褒める」といった非金銭的報酬と、貢献度の高い従業員に対し、金銭的報酬を組み合わせることで組織への貢献意欲を高めます。社内ポイントをスマホ決済やAmazonギフト券と連携しピアボーナスとして活用することができます。数名~数千名まで規模を問わず、様々な企業に導入されています。

  • 理念浸透を通して、一体感のある強い組織づくりに貢献
  • サンクスカード&ありがとうカードで、コミュニケーションを活性化
  • 企業独自の社内制度や福利厚生に使用できる社内通貨
ソフト種別 クラウド型ソフト 
基本的な機能 称賛・サンクス機能 組織スコア表示 性格診断機能 多言語対応 外部連携 掲示板機能 スタンプ機能 アンケート機能 モバイルアプリあり マルチデバイス対応 チャットボット連携 
推奨環境 PCブラウザ iOSアプリ Androidアプリ 
サポート 電話 メール 
トライアル 有り
最低利用期間 1年
よく導入している業種
医療・化学 ビジネスサービス その他
よく導入している企業の規模
51名-100名 21名-50名 6名-20名

この製品の導入事例掲載数29

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導入した製品のカテゴリ

ビジネスチャット

ビジネスチャットとは、ビジネス用途で利用されるコミュニケーションツールです。有効に活用することで社内のコミュニケーションを活性化でき、業務の効率化にもつなげられます。
主要な機能には、リアルタイムにコミュニケーションを取るための「チャット機能」や「グループチャット機能」や、ファイルの共有を簡単に行える「ファイル共有機能」、相手の電話番号などの情報を知らなくても音声やビデオを用いたチャットを円滑に行える「音声・ビデオチャット機能」などがあります。
ビジネスチャットの機能を有効に活用することで、社内のコミュニケーションを活性化でき、業務の効率化にもつながるでしょう。

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THANKS GIFT

株式会社Take Action

  • 理念浸透を通して、一体感のある強い組織づくりに貢献
  • サンクスカード&ありがとうカードで、コミュニケーションを活性化
  • 企業独自の社内制度や福利厚生に使用できる社内通貨

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

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