desknet's NEOの導入事例
「本社と店舗の連携で、一日5,000杯の幸せをお届けします」。 博多から世界へ。人気ラーメン店『博多 一幸舎』の成功術。
※出典:グループウェア導入事例:株式会社ウインズジャパン様|desknet's NEO
最終更新日: 2022/09/29
この導入事例のポイント
- 多忙な店舗にも負担なく、情報伝達・共有できる仕組みを構築したいと考えた
- 操作性、機能設定の容易さ、コスト面などからdesknet's NEOを導入
- 導入により全店舗の生きた情報をリアルタイムで数値化!翌日の営業に活かせる!
- 本社、エリアマネージャー、店長がともに全店舗の動きを把握できるようになった
- ワークフローの活用で規定に基づく業務フローを確立!社内の意識改革ができた
この導入事例のカテゴリー
この導入事例で紹介した製品
株式会社ネオジャパンのdesknet's NEOは、使いやすさが特徴のグループウェアです。導入実績は484万人以上にのぼり、1,100以上の自治体や政府機関に採用されています。ISO27001/ISMS認証を取得し、グループウェア開発歴20年以上の実績があるため安心して利用できます。また契約も無料申し込みからお試し、契約から正式環境の案内へと簡単でスムーズ。低コストでグループウェアを導入できます。
製品のおすすめポイント
- ユーザーの意見を反映した使いやすい操作画面
- 仕事に必要な機能の搭載だけでなく、Microsoft 365と連携可能
- カスタムメイド型のアプリ作成ツールで作業を効率化