RPMの導入事例
導入後は、媒体に優先順位をつけず、即日・即対応に。 出稿媒体ごとに対応していた環境にはもう戻れない。
※出典:導入事例 - 株式会社テクノ・サービス様 │ RPM - 派遣の採用業務を一元化する採用管理システムのパイオニア
最終更新日: 2022/08/31
この導入事例のポイント
- Web媒体からの応募者が多くなるにつれ、担当者の業務負担がどんどん重くなった
- さまざまな機能によってルーチン作業をなくし生産的な業務が行える「RPM」を導入
- 作業効率の向上という面では大きな成果!感覚的に言えば10倍近く効率化できた
- 単純作業がなくなったことで時間を有効活用!応募者に対してきめ細かい対応が可能に
- RPMはほぼ100%の求人媒体に対応しているので、引き続き安心して利用できる!
この導入事例のカテゴリー
この導入事例で紹介した製品
株式会社ゼクウのRPMは、派遣・コールセンター業界を中心とした導入実績がNo1の採用管理システムです。2020年時点で派遣会社の売上トップ10社、コールセンター売上トップ10社中7社が採用しています。応募者や広告の一元管理はもちろん、Googleカレンダー、オンライン面接、LINE、セールスフォースなど、主要な派遣業務管理システムとの連携もサポートしています。また、利用中のシステムからRPMへのデータ移行も可能です。
製品のおすすめポイント
- 多くの媒体の自動取り込みを実現し、システムも随時アップデート
- リアルタイムに採用活動を管理し、情報のアウトプットも簡単
- 求人原稿ごとの応募状況、広告の登録・管理が可能