製品を導入することになった背景

株式会社サグリは、農業の現場での情報共有を効率化するためのツールを探していました。従来の方法では、情報の共有や管理が難しく、業務の効率化が求められていました。このような背景から、株式会社サグリはHarbestを導入することを決意しました。

導入前に企業が抱えていた課題

株式会社サグリは、農業の現場での情報共有が難しく、それにより業務の効率が落ちていました。特に、作業指示や報告、連絡などの情報が散逸しやすく、それが業務の遅延やミスを引き起こす原因となっていました。また、情報の一元管理ができないため、必要な情報をすぐに取り出すことが難しい状況でした。

導入前の課題に対する解決策

株式会社サグリは、情報共有の課題を解決するためにHarbestを導入することを決めました。Harbestは、農業の現場での情報共有を効率化する機能を持っており、作業指示や報告、連絡などの情報を一元管理することができます。この機能により、情報の散逸を防ぎ、業務の効率を向上させることが期待されました。

製品の導入により改善した業務

Harbestの導入により、株式会社サグリの情報共有の課題は大幅に改善されました。作業指示や報告、連絡などの情報が一元管理されるようになり、情報の取り出しや共有がスムーズになりました。また、Harbestの機能を活用することで、業務の効率が向上し、ミスや遅延のリスクも減少しました。導入後の効果として、業務のスピードアップや品質の向上が実感されています。