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CODE Marketing Cloudの導入事例

見込客獲得・顧客育成したい 営業プロセスを最適化したい 顧客満足度を高めたい 市場・顧客分析したい 業務・情報を可視化したい

この導入事例のポイント

  • カート特性が原因で、サイト上でユーザーの買いにくさが発生しており課題に感じていた
  • 簡単に改善を行える、「CODE Marketing Cloud」を導入
  • ツール導入後、複数の施策を実行した結果、3か月でCVRが28%改善された

この導入事例のカテゴリー

この導入事例で紹介した製品

株式会社エフ・コードのCODE Marketing Cloudは、CVR改善や離脱防止施策をノーコードで実施できるWeb接客ツールです。すぐに、誰にでも使える手軽さと充実のサポートで、500社以上の企業に導入されています。ユーザーのサイト内行動を分析することにより、一人ひとりへの接客を最適化することが可能で、CVR向上やROI向上などの効果が見込めます。また、様々な業界に最適化したウィジェットが用意されているのも魅力です。

製品のおすすめポイント

  • ユーザーのサイト内行動を分析して、精度の高い接客が可能に
  • 専門知識不要のさまざまな業界別接客テンプレートを用意
  • Google Analyticsなど外部ツールとの連携も可能
運営企業情報 株式会社エフ・コード
ソフト種別 クラウド型ソフト 
基本的な機能 外部サービスとの連携 離脱防止機能 ポップアップタイプ ターゲティング機能 タグ1行挿入で導入可
推奨環境 PCブラウザ 
サポート メール 
トライアル
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種 IT・情報通信 広告・放送・出版 旅行・宿泊・飲食
よく導入している企業の規模 51名-100名 101名-300名 1,001名以上

導入前に知っておきたい基礎知識

「Web接客ツール」とは

Web接客ツールとは、Webサイトを閲覧したユーザーに対してチャットボットで会話を行ったり、ユーザーの属性に沿った情報提供を行ってくれるツールのことです。

Webサイトの場合、ユーザー(顧客)に直接接客することはできないので、ボットなどを利用して接客することが増えてきています。
最近ではカスタマーサポートなどでチャットボットを導入している企業も多いため、顧客体験の改善だけでなくカスタマーサポートの業務負担軽減にも貢献できるでしょう。
Web集客ツールはユーザーの意図を汲んだ提案が可能であるため、提案の質が向上して成約に繋がりやすくなり、営業活動の効率化が見込めます。

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CODE Marketing Cloud

株式会社エフ・コード

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製品のおすすめポイント

  • ユーザーのサイト内行動を分析して、精度の高い接客が可能に
  • 専門知識不要のさまざまな業界別接客テンプレートを用意
  • Google Analyticsなど外部ツールとの連携も可能

- お役立ちコンテンツ -
導入前に知っておきたい基礎知識

「Web接客ツール」とは

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

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