製品を導入することになった背景

株式会社西鉄エージェンシーは、エンタメ業界において新しい配信モデルを模索していました。従来の配信方法では、視聴者は固定された視点からの映像しか楽しむことができませんでした。この制約を打破するため、より自由度の高い映像体験を提供する新技術の導入を検討していました。

導入前に企業が抱えていた課題

株式会社西鉄エージェンシーは、視聴者が自由に視点を切り替えられるライブ映像の配信を目指していました。従来の映像配信では、一つのカメラからの視点しか提供できず、視聴者の体験が限定されていました。このため、多角的な視点からの映像を同時に配信し、視聴者が自由に選択できるシステムの導入が求められていました。

導入前の課題に対する解決策

この課題を解決するため、株式会社西鉄エージェンシーは「SwipeVideo」という技術を導入しました。「SwipeVideo」は、複数台のカメラで撮影された映像をリアルタイムで配信することができる技術です。この技術により、視聴者は自由に視点を切り替え、好きなアングルからライブ映像を楽しむことができるようになりました。この技術の導入により、エンタメ業界における新たなオンライン配信モデルの実現が可能となりました。

製品の導入により改善した業務

「SwipeVideo」の導入により、株式会社西鉄エージェンシーはエンタメ業界における新たなオンライン配信モデルを生み出すことに成功しました。視聴者は、複数のカメラからの映像をリアルタイムで切り替えることができ、これまでにない自由度の高い映像体験を得ることができました。この新しい配信モデルは、視聴者からの高い評価を受け、エンタメ業界における新しいスタンダードとして注目されています。