Menu
Close

TORETAの導入事例

最終更新日: 2022/07/01

旅行・宿泊・飲食 1,001名以上

業務 予約システム

見込客獲得・顧客育成したい 顧客満足度を高めたい 作業を自動化したい 個人の生産性を高めたい コストを削減したい

4か月で友だちの数は1,000名以上に! 「LINE通知連携」だからこそ実現できた自然な誘導

※出典:【導入事例】しゃぶとかに 源氏総本店 南越谷店(株式会社物語コーポレーション) 様 | トレタ

この事例のポイント

  • 新しい層もターゲットとしたデジタルなコミュニケーション手段を模索していた
  • 公式LINEアカウントと連携でき、予約通知も可能な「TORETA」を導入
  • デジタル販促が簡単に実現したことにより、顧客層を大きく拡大させることができた
  • LINE公式アカウントを開設し、友だちの数は半年で1,000名以上になった

今回導入した製品

予約システム

TORETA

株式会社トレタ

予約システム

TORETA

株式会社トレタ

株式会社トレタのTORETAは、繁盛店づくりを支える、予約/顧客台帳サービスです。トレタは、予約台帳/顧客台帳システムのパイオニアとして、つねに業界をリードしてきました。多くの飲食店の現場でご利用いただくなかで、そのオペレーションを支えるための機能を磨いてきています。予約管理や顧客管理だけではありません。お店の繁盛をより確実に実現するための豊富なオプションも続々とリリースしています。お店の繁盛を実現するために、豊富な機能を揃えました。

  • グルメサイト連携でウェブ予約をかんたんに
  • ウェブ予約ページを作成して、HPやSNSから予約受付
  • POSとつなげて一歩進んだおもてなしをお届けします
  • 国内トップシェアの使いやすさにこだわりました
ソフト種別 クラウド型ソフト 
基本的な機能 会員登録・編集・削除 予約受付 複数店舗の管理 外部ソフト連携 
推奨環境 iOSアプリ 
サポート メール 
トライアル 無し
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種
旅行・宿泊・飲食
よく導入している企業の規模
不明 1,001名以上 101名-300名

この製品の導入事例掲載数5

この製品の導入事例を見る

導入した製品のカテゴリ

予約システム

予約システムとは、予約業務の効率化をサポートし、生産性を向上させることができる業務サポートツールのことを指します。

予約システムを用いることで、予約業務の業務情報などをクラウド上で管理することも可能であり、社内での予約業務情報の共有にも一役買ってくれるでしょう。また、予約情報をリアルタイムで管理できるようになるため、情報伝達の迅速化が見込めます。近年、様々な業界業種で予約システムが導入されており、顧客対応スタッフの業務負担の軽減にも大きな貢献をしています。
予約システムを導入する際は、予算や機能面はもちろんのこと、不正アクセスなどのリスクの少ないセキュアなシステムを選択するようにしましょう。

この製品を導入した他の事例

同じ課題を抱えていた他の事例

この事例で導入した製品

TORETA

株式会社トレタ

  • グルメサイト連携でウェブ予約をかんたんに
  • ウェブ予約ページを作成して、HPやSNSから予約受付
  • POSとつなげて一歩進んだおもてなしをお届けします
  • 国内トップシェアの使いやすさにこだわりました

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

製品をカテゴリーで
比較しながら探す

全て見る