製品を導入することになった背景

エイベックス株式会社は、国内外のアーティストやタレントのマネジメントを行っている大手エンターテインメント企業です。その中で、エイベックス株式会社は、海外のファンに向けて情報を発信するための公式ウェブサイトを持っています。しかし、多言語対応のウェブサイト制作には多くの時間とコストがかかるという課題がありました。このような背景から、効率的に多言語対応のウェブサイトを制作・運営する方法を模索していました。

導入前に企業が抱えていた課題

エイベックス株式会社の公式ウェブサイトは、国内外のファンに向けて情報を発信する重要なツールであり、そのための多言語対応は必須でした。しかし、多言語対応のウェブサイトを一から制作することは、時間もコストもかかる大きな課題となっていました。また、継続的な更新や管理も考慮すると、その負担はさらに増大していました。

導入前の課題に対する解決策

この課題を解決するために、エイベックス株式会社はWOVN.ioを導入することを決定しました。WOVN.ioは、既存のウェブサイトを簡単に多言語対応にすることができるサービスであり、コードの変更なしで多言語化が可能です。このサービスを利用することで、エイベックス株式会社は効率的に多言語対応のウェブサイトを制作・運営することができるようになりました。

製品の導入により改善した業務

WOVN.ioの導入により、エイベックス株式会社はウェブサイトの多言語対応を迅速に実現することができました。特に、コードの変更なしで多言語化が可能となったことは、制作・運営の効率を大きく向上させました。また、継続的な更新や管理の負担も軽減され、海外のファンに向けた情報発信がスムーズに行えるようになりました。