Gyro-n EFOの導入事例
【EFO事例】EFOでコンバージョン数が導入前の1.3倍UP! 株式会社ハウツー様の来店予約フォーム改善事例
※出典:【EFO導入事例】EFOでコンバージョン数が導入前の1.3倍UP!
最終更新日: 2022/06/30
この導入事例のポイント
- 自社サイトにおけるフォームの途中離脱率が高かったため、改善を検討していた
- 課題を解決するため、「Gyro-n EFO」を利用しABテストを実施した
- テストを実施した結果、コンバージョン数が導入前と比較して1.3倍程向上した
この導入事例のカテゴリー
この導入事例で紹介した製品
株式会社ユニヴァ・ジャイロンのGyro-n EFOは、ユーザーを逃がさない入力フォーム最適化ツールになります。サイト改善、コンバージョンアップにお悩みの場合は、フォームに改修を一切加えることなく、Gyro-n EFOを導入するだけでコンバージョンの増加が見込めます。Gyro-n EFOは、専門スタッフの徹底したサポートで、貴社のフォームのコンバージョン率を向上させます。
製品のおすすめポイント
- 専門スタッフが徹底サポート
- 使いやすい管理画面
- 導入フォーム数6000を超える実績
導入前に知っておきたい基礎知識
「SEOツール」とは
SEO(Search Engine Optimization)ツールとは、SEO対策において重要な指標やデータを可視化し、SEO対策に役立てるためのツールのことです。
SEOツールでは、キーワードの競合調査やキーワードの検索数、特定のキーワードに対する検索順位などを調べることが可能です。また、被リンクやコピペチェック、競合サイトのデータをチェックすることも可能であり、これ無くしてSEO対策は語れないといっても過言ではないほど非常に重要なツールです。
SEOツールとして代表的なものに「Googleトレンド」や「検索順位チェッカー」などがあり、これらのツールで得た情報をもとにサイトを構築するのが一般的です。