製品を導入することになった背景

Bundaberg Brewed Drinks(BBD)は、1968年にオーストラリアで創業した同族経営の企業で、ジンジャービールやノンアルコール飲料などのプレミアムドリンクで知られています。この飲料は60カ国以上で販売され、世界中での人気が急上昇しています。このような背景の中、同社はさらなる業務の効率化と成長を目指していました。

導入前に企業が抱えていた課題

Bundaberg Brewed Drinksは、需要計画の管理にスプレッドシートをベースとしたプロセスを使用していました。しかし、ERPの限られた機能しか持たないツールは切り離されており、業務の効率が良くありませんでした。特に、グローバルな市場での急速な拡大を支えるための効率的なプロセスが求められていました。

導入前の課題に対する解決策

BBDの課題を解決するための解決策として、CCH Tagetikのソフトウェアによる需要計画ソリューションが選ばれました。このソリューションは、Predictive Planning™という機能を提供しており、高い可視性とワークフロー効率を持つ統合プロセスを実現することができました。この製品の選択は、BBDのグローバルな販売計画と需要計画のプロセスを一つに統合することを目的としていました。

製品の導入により改善した業務

Predictive Planning™の導入により、Bundaberg Brewed Drinksはグローバルな販売計画をサポートする統合プロセスを実現しました。これにより、同社のワークフロー効率が大幅に向上し、高い予測精度を持つ需要計画が可能となりました。また、このソリューションによって、同社は市場の変動に迅速に対応することができるようになり、さらなる成長と市場シェアの拡大を実現することができました。