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KARAKURIの導入事例

顧客満足度を高めたい

リアルタイムに問い合わせ傾向を把握し対応 | 三井ダイレクト損害保険株式会社

※出典:リアルタイムに問い合わせ傾向を把握し対応 | 三井ダイレクト損害保険株式会社 | KARAKURI

最終更新日: 2022/06/14

この導入事例のポイント

  • コンタクトチャネルを増やし、お客様に新しい選択肢を提供すること
  • 既存の有人チャットサービスと、スムーズに連携できそうな「KARAKURI」を導入
  • 呼量削減や、オペレーター研修時間の確保、お客様への柔軟な対応につながった

この導入事例のカテゴリー

この導入事例で紹介した製品

製品のおすすめポイント

運営企業情報
ソフト種別
基本的な機能
推奨環境
サポート
トライアル
最低利用期間 最低利用期間の制限なし
よく導入している業種 金融 ビジネスサービス
よく導入している企業の規模 不明 301名-1,000名

導入前に知っておきたい基礎知識

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製品のおすすめポイント

※この情報はデジタル化の窓口が作成したものであり、製品提供企業及び導入企業が確認したものではございません。(掲載修正・取り下げ依頼はコチラ

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