製品を導入することになった背景

UiPath株式会社は、急速な成長を遂げる中で、労務管理のソリューションを見直す必要が生じました。特に、組織の急拡大に伴い、管理業務の最適化やガバナンスの強化が求められていました。

導入前に企業が抱えていた課題

UiPath株式会社は、組織の急拡大により、管理業務の見直しが必要であると感じていました。特に、残業時間や有給休暇の残日数などの管理を効率的に行い、ガバナンスを強化することが課題となっていました。

導入前の課題に対する解決策

UiPath株式会社は、TeamSpiritのセキュリティや安定性に安心感を持ち、今後のタレントマネジメントの円滑化を目指す上で、TeamSpiritを最適なソリューションと判断しました。また、セールスフォースのプラットフォーム上に搭載されている点や、UiPathのタレントマネジメントを円滑にする意味でも、TeamSpiritが適しているとの判断があったようです。

製品の導入により改善した業務

TeamSpiritの導入により、UiPath株式会社は残業時間や有給休暇の取得・残日数をリアルタイムで把握することができるようになりました。また、法令で定められた残業時間を超過しないように、自動アラートで効率的な管理を実現しました。さらに、勤怠登録時の不満が減少し、働き方が可視化され、データとして蓄積されるようになったことも大きな効果として挙げられます。