製品を導入することになった背景

グランドデュークス株式会社は、社内のシステムがバラバラであり、非効率な業務運用に悩んでいました。特に、古いシステムが多く、それに合わせた業務が非効率であると感じていました。また、サーバーの老朽化も問題で、サーバートラブルが頻発する可能性があり、それがお金と時間を浪費する原因となっていました。このような状況を改善するために、新しいシステムの導入を考えるようになりました。

導入前に企業が抱えていた課題

グランドデュークス株式会社は、社内のシステムが統一されていないことが大きな課題でした。それぞれの部署や業務で異なるシステムを使用しており、情報が散在していました。また、サーバーの老朽化によるトラブルリスクも高まっていました。このような状況下で、業務効率が低下していたのです。

導入前の課題に対する解決策

この課題を解決するために、グランドデュークス株式会社はWaWaD-Beを選定しました。オンラインデモを通じて、その機能と使い勝手を確認し、導入を決定しました。WaWaD-Beは、情報の統合が容易であり、既存のExcelファイルも置き換えることができるという点が評価されました。また、セキュリティ面でも優れており、権限設定が細かくできるため、情報の安全性が確保されました。

製品の導入により改善した業務

WaWaD-Beの導入により、グランドデュークス株式会社はいくつかの点で業務効率が向上しました。第一に、お客様の分析が可能になり、より質の高いサービス提供が可能になりました。第二に、リアルタイムでの情報共有が可能になり、業務のスムーズ化が図られました。第三に、項目の追加が容易であり、手早く業務を開始することができました。最後に、セキュリティが強化され、情報の安全性が高まりました。これらの改善により、業務効率が大幅に向上しました。