製品を導入することになった背景

Lohn & HRは、オーストリアの中規模から大規模の企業を対象に人事ソフトウェアソリューションを提供する先進的な企業です。CEOやマネージャーたちは給与プロセスや従業員のデータ管理を行う際、急にデータをシステムから抽出する必要がある状況が頻発していました。特にグローバルパンデミックの際、迅速かつ簡単にデータにアクセスする必要が生じ、このニーズを満たすためにYellowfinが選択されました。

導入前に企業が抱えていた課題

COVID-19の危機時、Lohn & HRの多くの顧客は、従業員のオペレーションやコストの管理に関する課題を抱えていました。データを適切に解析し、従業員の給与や勤務時間、休暇に関する迅速な決定を下すための深い分析が求められていました。また、Lohn & HRは以前、別のビジネスインテリジェンスツールを提供していましたが、そのツールはユーザーのニーズを十分に満たせていませんでした。

導入前の課題に対する解決策

Lohn & HRは、Yellowfinを新しいBIプラットフォームとして採用しました。Yellowfinは1つのUIで全ての機能にアクセスでき、アナリティクスの使いやすさを向上させることができました。また、Yellowfinはテナントやユーザー管理に関する統合をサポートし、従来のBIツールが持っていなかった機能も提供してくれました。

製品の導入により改善した業務

Lohn & HRはYellowfinの組み込み型アナリティクス機能を活用し、以前のBIツールに比べて複雑さを解消し、レポーティングとデータ管理を迅速かつ簡単に行えるようになりました。人事チームはシステムから簡単にデータを取り出すことができ、経営陣はそのデータを使用して迅速な意思決定をサポートすることができるようになりました。